赤西仁、38歳の誕生日を迎えツイート 「幸せいっぱいの1年に」と祝福相次ぐ

元KAT-TUN赤西仁がファンに向けて誕生日を迎えたことを報告。昨日はファンクラブ限定生配信の開催も。

2022/07/04 15:00

赤西仁
(写真提供:JP News)

シンガーソングライターの赤西仁が4日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日ツイートに反響が集まっている。

【ツイート】赤西仁の誕生日ツイート



 

■「Happy Jindependence Day」

2014年にジャニーズ事務所を退所し、現在はロサンゼルスに活動の拠点を移している赤西。

4日は自身の38歳の誕生日ということで、「Happy Jindependence Day」とツイート。自身の名前(Jin)と事務所からの独立(independence)を掛け合わせた粋な誕生日ツイートとなった。


関連記事:赤西仁、今まで押し殺していた思いを真剣告白 「こしあんのほうが好き」

 

■独立後はビジネスマンの顔も…

芸能関係者によれば、18年から米ハワイに引っ越し、音楽活動の拠点をロサンゼルスに移した後、個人事務所を設立。楽曲制作や企業とのコネクション作りなどに励んでいるという。

また20年からは関ジャニ∞・錦戸亮との公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」を開設し、最近では有名企業とのタイアップもコンスタントに企画しており、ビジネスマンとしての手腕にも注目が集まりつつある。

赤西の活躍は日本にも届いており、芸能関係者の間では「赤西仁をメインにした密着ドキュメンタリー番組を作りたい」との声も上がっているようだ。

赤西仁『OUR BEST - YOUR BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから祝福の声多数
誕生日ツイッター独立KAT-TUN錦戸亮赤西仁元KAT-TUN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング