橋本環奈、『千と千尋の神隠し』大千穐楽に決意 「やるっきゃないですね」

急遽キャストが変更され、大千穐楽を迎える舞台『千と千尋の神隠し』。主演の橋本環奈が前向きな姿勢を示している。

2022/07/04 15:15


 

■ファンから労いや激励の声

橋本の投稿に、ファンからは「今日で最後の千尋ですね。今までお疲れ様でした!」「環奈ちゃんの後悔が残らないように応援してます」「集大成を見せてやりましょう!」と労いや激励の声が相次いでいる。


関連記事:おばたのお兄さん、『千と千尋』公演中止連絡“遅すぎる”の声に回答 「できる限り最速」

 

■大千穐楽に前向きな思いをつづる

・合わせて読みたい→橋本環奈、『千と千尋』の貴重なオフショット公開 「エモすぎる…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

千と千尋の神隠しBlu-ray【Amazonでチェック】

ツイッター千と千尋の神隠し橋本環奈上白石萌音御園座キャスト変更大千穐楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング