かまいたち・山内、紹介した商品が5000食以上販売 「今、4ヶ月待ちやで」

かまいたちがYouTubeで紹介してきた商品が爆売れしていたようで…。

2022/07/04 17:15

かまいたち・山内健司

4日、お笑いコンビ・かまいたちが自身らのYouTubeチャンネルを更新。同チャンネルで紹介した商品の売れ行きについて明かした。

【動画】チャンネルで紹介した作品・商品の反響



 

■YouTubeでの反響を紹介

定期的に、各々が好きな商品を紹介する企画を行なっている2人。これまでに、マクドナルドやスターバックスコーヒー、通販商品などの動画を投稿していた。

また過去に、生配信で同接19万人を突破したパチスロ『北斗の拳』を実践したときは、中古の筐体の価格相場が1万円ほど上がったこともあったようだ。


関連記事:かまいたち、懐かしの駄菓子ベスト5を紹介 「いつ見てもテンション上がる」

 

■ラーメンが4ヶ月待ちに…

そんな中、お取り寄せ商品の動画内で「中華そば ふじい」の商品を、山内が1位で紹介したところ、「あの後5,400食。急に、通販で」と注文が激増したことを説明。

これに濱家が「そんな回らんやろ」と漏らすと、山内は「今、4ヶ月待ちやで。3日くらいで発送しますってお店なのに」とコメント。「すごいよ、食べてみて」とさらに推していた。

寝苦しい夜の猫【Amazon】

次ページ
■Netflixにも影響
動画通販YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング