滝沢カレンが結婚を報告「楽しい冒険に出発します」 ファンから祝福相次ぐ

滝沢カレンが結婚したことを報告。近藤春菜からもお祝いのコメントが届いたほか、ファンからは驚きの声も。

2022/07/04 18:30

滝沢カレン

モデル・滝沢カレンが4日、公式インスタグラムを更新。一般男性との結婚を報告した。

【画像】新しい家族たちと一緒に結婚を報告



 

■相手は建築関係の男性

滝沢は、「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが」と切り出すと、「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてるかたと、この度結婚いたしました」と報告。

相手の男性について、「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考え楽しませてくれます」とつづる。

さらに、「そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と結婚を決意した経緯について明かした。


関連記事:北斗晶、長男の結婚を報告し祝福コメント溢れる 「末永く笑顔で…」

 

■「楽しい冒険に」と気持ちを新たに

また、滝沢が高校生の頃から一緒に暮らすトイプードルの愛犬「マカロン」くんのほかに、バーニーズマウンテンドッグの「テラ」ちゃんと、レオンベルガーの「神社」くんの2頭を新たに家族として迎えたことも報告。

「3匹みんなかわいくて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです」と愛犬家らしく誓った。

最後は、「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いします」と記すと、「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と結んでいる。

滝沢カレン カレンの台所【Amazonでチェック】

次ページ
■近藤春菜からもお祝い
ハリセンボン近藤春菜Instagram愛犬滝沢カレン結婚報告トイプードルバーニーズマウンテンドッグレオンベルガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング