おばたのお兄さん、舞台『千と千尋』を終えて… まさかのオチにファン爆笑

おばたのお兄さんが4日、ツイッターで舞台『千と千尋の神隠し』の千秋楽を報告。思わぬオチにファンがほっこり?

2022/07/04 20:15


 


 

■ファンの反応は…

おばたのお兄さんのツイートには、「終わったら気が抜けてしまったのですね」「振り向いたら帰れなくなるんですよ!」とのツッコミや、「本当に感動でしたね」「最後まで笑いを忘れないなんて素敵」「素晴らしい作品をありがとうございました!」など、ファンからの温かいコメントが寄せられた。


関連記事:おばたのお兄さん、『千と千尋』公演中止連絡“遅すぎる”の声に回答 「できる限り最速」

 

 

■名古屋駅に着いてまさかのオチに

・合わせて読みたい→橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

宮崎駿監督作品集 DVD 全25作品【Amazon】

千と千尋の神隠しジブリ橋本環奈上白石萌音おばたのお兄さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング