ヒコロヒー、現在の芸名になった「本当にしょーもない理由」とは…

なお、本名については「非公開です。ちょっと言えないです」と公表NGとした。

2022/07/04 23:55


 

■「田中」はあり?

独特の理由で現在の芸名になったヒコロヒー。「何でもよかったんです」と続けると、田中が「じゃあ『田中』でいいじゃん」とツッコむ。たしかに、ヒコロヒーの好みの角張った文字だ。

しかし、ヒコロヒーは「別にいいんですけど、芸名をつけようってなって『ほな田中で』ってならない。芸名かどうかも怪しくなるんで」と却下して笑わせていた。


関連記事:ヒコロヒー、結婚願望について赤裸々告白 30歳を過ぎて心境に変化が…

 

■本名が気になる人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答している。

芸能人の本名が気になる?

ヒコロヒーの本名が気になるファンは多く、インターネット上には「珍しい名前なのかな」「実は誰かの二世で、バレたくないから本名隠してるとか?」「『ヒロコ』さんっぽいけど」などの反響が見受けられた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、2021年をあらわす漢字一文字は「唾」 込められた意味に拍手

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田中みな実満島真之介西野七瀬比嘉愛未長谷川京子グータンヌーボヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング