「レディース浴衣」最新人気ランキング 夏のお出かけファッションはこれ

夏に楽しみたいファッション「浴衣」。着付けが簡単でセットになったものがおすすめ。最新の人気商品をチェック。

2022/07/05 09:35

ニシキ浴衣作り帯2点セット
(画像出典:Amazon

夏ならではのファッションといえば浴衣。さまざまな色やデザインのものがあり、帯とのコンビネーションも合わせて楽しみたい。小物がセットになったものなら、揃えなくてもすぐに着ていけるので便利だ。

花火やお祭り、イベントなど、いろいろなところに出かけたくなる、今年の人気浴衣をAmazonでチェックしてみよう。


画像をもっと見る

 

■ニシキ 浴衣・作り帯2点セット

ニシキ 浴衣・作り帯2点セット」は、浴衣の柄や色に合う作り帯がついたセット。100%綿素材なので夏でもさらりと着こなせる。

帯はワンタッチ帯になっているので誰でも簡単に着付けができる。デザインが豊富にあるので好みの柄を選ぼう。

→ニシキ 浴衣・作り帯2点セット【Amazonでチェック】


関連記事:森咲智美、浴衣を着崩してGカップ&真っ赤なランジェリー露出 「スケベな格好」

 

■キョウエツ 浴衣セット3点

キョウエツ浴衣セット3点
(画像出典:Amazon

キョウエツ 浴衣セット3点」は、浴衣・作り帯・下駄の3点がセットになっている。ベースがシックなカラーで鮮やかな柄が特徴だ。

作り帯なので着付けも簡単。下駄の鼻緒は、浴衣の柄に合わせておまかせで選んでもらえる。

→キョウエツ 浴衣セット3点【Amazonでチェック】


関連記事:くりえみ、事務所メンバーとの旅行写真をシェア 浴衣から見える谷間に注目

■ソウビエン 浴衣3点セット

ソウビエン浴衣3点セット
(画像出典:Amazon

ソウビエン 浴衣3点セット」は、浴衣・帯・下駄の3点セット。レトロ柄を中心としたデザインが多く、かえって新鮮な印象を与える。

帯は浴衣の柄に合ったものがセレクトされているので、そのままでキマる。作り帯ではないので、帯を自由な形に着付けられるのも魅力。

→ソウビエン 浴衣3点セット【Amazonでチェック】


それでは、Amazon売れ筋ランキング上位の人気商品も紹介しよう。

→最新「レディース浴衣」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「レディース浴衣」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon浴衣下駄着物レディース浴衣作り帯浴衣セット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング