5年間で3度も高額当選した女性 宝くじの神のご利益か特殊な職業のおかげか…

少し前に高額当選者が出た売り場にこだわるという女性。そして職業にも驚きが…。

2022/07/05 07:00


 

■特殊な職業だった

当選のための秘策などを問われた女性は、自身がエンジニアであることを告白。宝くじファン向けのあるウェブサイトで働いており、彼女と夫はそのスクラッチ式宝くじの部門を担当しているという。

勝ちを目指すシステムの開発にあたるなか、長年のデータを分析すると高額当選につながる傾向が見えてくると説明されたが、そんなプロでも3回しか当選していないという。


関連記事:宝くじ購入の女性が店員に「当たったら山分けね」 当選後に約束果たし感動を呼ぶ

 

■強い運を感じるショップで購入

高額当選者が出た宝くじ売り場は、それを知らせるポスターがべたべたと貼り出され、一層の購買意欲を駆り立てている。神の存在と強い運を感じ取り、自宅から遠くてもその店に買いに行くという客は多い。

女性は「じつは私も同じです。数週間前に高額当選者が出たと知って、私もその店で宝くじを買ったのです。まだ神様がいてくれることを願って…」などと話している。

・合わせて読みたい→竹内涼真、番組での宝くじ大当たりにスタジオ驚愕 3等当選で大絶叫

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

宝くじ 高額当選 誰も知らない 黄金の大法則【Amazonでチェック】

宝くじエンジニアコンビニエンスストア匿名スクラッチ翻訳記事高額当選メリーランド州
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング