ペットの猫に初めて「ちゅ~る」を食べさせた飼い主 その後の展開に衝撃走る…

初めての「ちゅ~る」を経験した猫がネットで話題に。喜ぶかと思いきや…まさかの展開に…。

2022/07/05 04:00

猫が好きなおやつといわれて「CIAO(ちゃお)ちゅ~る」を思い浮かべる人は多いことだろう。今ツイッター上では、ペットの猫に初めてちゅ~るを食べさせた飼い主の投稿が話題になっている。

【話題のツイート】喜ぶと思いきや…


画像をもっと見る

 

■目の前にあるちゅ~るを…

猫

「初めてちゅ〜るあげたら私の知ってる猫の反応じゃなかった」とコメントを添え、3秒の動画を投稿したのはツイッターユーザーの落ち猫あめちゃんさん。ちゅ~るのパッケージを近づけると…。

次の瞬間、思い切りはたき落としているではないか…。あまりにも突然の出来事に、「おぉぉう!!」という驚きの声も動画内に入っているのだ。うん、たしかにこれは知っている反応ではない。普通は喜ぶと思っちゃうよなぁ…。


関連記事:熟睡する飼い主を「まさかの方法」で起こす猫が話題 その理由に思わず納得…

 

■ネットでは笑顔になった人が続出

落ち猫あめちゃんさんの投稿にネットでは、「本気パンチだ(笑)」「ワロタ」「おもしろいなぁ」「さすがに声出たわw」といったコメントが寄せられるように、笑顔になった人が続出。

他には、「好きな匂いじゃなかったのかな」「武器に見えたんでしょうか…」「狩猟本能出ちゃったのかもね」など、はたき落とした理由を考えるコメントも多く見られた。

ちゅ~るはこちらから【Amazon】

次ページ
■飼い主に当時の心境を聞いてみると…
かわいいおやつペットちゅ~る
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング