梅沢富美男、俳優業が好評のコウメ太夫を激励 劇団員時代の印象も明かす

元梅沢富美男劇団の団員だったコウメ太夫が俳優として新境地。梅沢富美男もエールを送った。

2022/07/05 00:55

梅沢富美男

4日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男がお笑い芸人で元団員のコウメ太夫にエールを送った。



 

■コウメ太夫が俳優として活躍

番組はお笑い芸人のコウメが、俳優として評価されつつあると分析する新聞記事を取り上げる。

「NHKBSプレミアム」の『星新一の不思議な不思議な短編ドラマ』に素顔で出演し、その演技力と存在感が高く評価されていると紹介された。


関連記事:梅沢富美男、子役が転落する理由を激白 「周りにいる人間たちが…」

 

■大河ドラマにオファーも?

また、記事のなかで芸能関係者が、「コウメは梅沢富美男劇団に2年半ほど在籍し、梅沢と共演したことがある」「今の芸風は梅沢の女形が由来で、許可も取っている」と明かしていることが読み上げられる。

高い演技力から来年の大河ドラマに出演オファーを出す話もあるが、本人が演技力に自信がないようで、俳優のオファーを受けてくれないとのこと。また、梅沢富美男劇団でも大役を与えられたものの、プレッシャーから退団してしまったのだという。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■梅沢がコウメを語る
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎コウメ太夫梅沢富美男劇団
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング