梅沢富美男、俳優業が好評のコウメ太夫を激励 劇団員時代の印象も明かす

元梅沢富美男劇団の団員だったコウメ太夫が俳優として新境地。梅沢富美男もエールを送った。

2022/07/05 00:55


 

■梅沢がコウメを語る

梅沢は「うちにいたんだよ」と事実を認めると、「変わったやつだったけどね。役者としてっていうか、そういうぶんでは、ちょっと変わったやつだけど」とコメントする。

ふかわりょうが「そうなんですね」と驚くなか、梅沢は「辞めてよかったんじゃない? コウメ太夫としてヒットしたからね」とコウメの活躍を称賛した。


関連記事:的場浩司、『アピールちゃん』で逸品シュークリーム紹介 スイーツ好きが熱弁

 

■お笑いをやる人は「芝居ができる」

さらに梅沢は「お笑いをやる人っていうか、こういうことをやる子たちって、芝居ができるんだよ。だからお笑いができるんだよ。普通だと思うけどね。こいつも、芝居はそれなりにちゃんとできていたから」と語る。

小山慶一郎も「芸人さんがキーマンとして出ているドラマとかが増えましたよね。間合いを見てやっているから、お上手なんでしょうかね」と持論を展開。

同じお笑いのふかわは「漫才とかね、コントはもちろんですけども、漫才も芝居といえば、芝居なんでね」とコメント。梅沢はコウメに「がんばればいい。いろんなことをチャレンジしてみればいい」とエールを送った。

・合わせて読みたい→梅沢富美男が次女から浴びた衝撃の一言を『酒のツマミ』で告白 「寝られなかった」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎コウメ太夫梅沢富美男劇団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング