ROLANDが「彼女との記念日を忘れた時」の対処法とは… 女性陣は大絶賛

「彼女との記念日をド忘れ。翌朝思い出したらどうやって挽回する?」。この質問にROLANDは…。

2022/07/05 01:40

ROLAND

実業家でタレントのROLANDが4日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)に出演。彼女との記念日をド忘れしたときの対処法について語り、女性陣をうならせる場面があった。



 

■「プレゼント何でもいい」と言われたら…

恋愛に関する質問をゲストにぶつけ、その答えから恋愛観を深堀りする企画を番組では実施。

「彼女の誕生日に『何が欲しい?』と聞いたら『何でもいい』と言われました。何をプレゼントしますか?」という質問に対し、ゲストのROLANDは「モノではなく思い出をプレゼントします」と答えた。

彼女には1週間ほど有給を取ってもらい、お互いパスポート1個を持って空港に集合。そこから行き先を決め旅に必要なアイテムは全て道中で買う、という旅行をプレゼントするのが理想と説明した。


関連記事:田中みな実、失恋から立ち直る方法を力説 「自分が体感しないといけない」

 

■女性陣の評価は?

この提案に、MCの西野七瀬は「楽しそうだなと思いました。いろいろあって大変だったけど、帰ったあとは『でもおもしろかったね』って」と支持。

一方、田中みな実と長谷川京子からは「あんまりよくない」「うまくいかないと思う」との意見が。一蹴されたROLANDは「刺さんねえか…」と、うなだれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■記念日忘れたらホノルルへ
田中みな実西野七瀬長谷川京子ROLANDグータンヌーボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング