マツコ、『月曜から夜ふかし』で”電話離れしない上司”を嫌う女性に驚き 

『月曜から夜ふかし』に電話離れしない上司を嫌悪する女性が出演。その内容にマツコも驚き。

2022/07/05 07:25

マツコ・デラックス

4日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、街頭インタビューに応じた女性が「電話離れをしない上司」に嫌悪し、マツコ・デラックスが驚く一幕があった。



 

■「○○離れ」を調査

街行く人に「○○離れ」を聞いた4日の『月曜から夜ふかし』。

スタッフの前に姿を見せた2人組の若い女性の1人は「私たちの上司、なんで電話しないのってくらい電話ですぐ…」と語る。するともう1人も「メッセージで良くない? みたいな」と同調した。


関連記事:マツコ、珍宝館館長の新事業を称賛 『夜ふかし』放送時間変更後も出演要望

 

■しゃべるのが「ダルい」

女性は「うちらはメッセージで良くないと思うんだけど、上司的には電話で良くない?(と思っている)」とコメント。そして、テロップに「上司が電話離れしない」と表示される。

マツコと村上信五がワイプ上で驚くなか、女性たちは「ダルいんですよね、しゃべるのが」と言って笑い、「大丈夫かな、会社的に。意外と見ているんだよな、おじさんたち」とポツリ。その後、「ヤバイ」と言ってしゃがみ込んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は賛否両論
上司仕事電話マツコ・デラックス月曜から夜ふかし通話村上信五メッセージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング