千鳥・大悟、西野亮廣の『プペル』鑑賞し本音 「すぐにでも西野に電話して」

キングコング・西野亮廣が手掛けた『えんとつ町のプペル』を鑑賞した千鳥・大悟だったが…。

2022/07/05 08:15


 

■有村架純や大悟は…

同作を千鳥・大悟とノブ、ゲストの俳優・有村架純と赤楚衛二らは真剣な表情で鑑賞。

有村は「帰ったらすぐ観ます。心が持っていかれちゃって」、赤楚も「映像も綺麗ですし…」と感想を熱弁し、進行役のノブは「刺さりまくってるじゃないですか。西野スゴいな」と驚きの声を上げた。

続けて大悟は「本当にすぐにでも西野に電話して『早く吉本に帰ってきてくれ』って(伝えたい)」と退所した吉本興業に戻ってきてほしいとイジって、笑いを誘った。


関連記事:市川海老蔵、関係者の体調不良で『プペル』公演見合わせ “陰性”報告も

 

■視聴者の声は…

番組ラストでも、収録の感想を聞かれた大悟が「早く帰って『プペル』を(観ないと)」と笑いながら口にするなど、西野と『プペル』に注目が集まった本放送。

視聴者は「大吾さんがプペルを真面目な顔して見てるだけで面白い」とこのやり取りを堪能。また「プペル良すぎ、見てみたい」「プペルめちゃくちゃ見たくなった…」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→西野七瀬が初登場『クイズ!THE違和感』 新クイズ満載の2時間スペシャル

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ有村架純西野亮廣キングコング千鳥えんとつ町のプペルノブ大悟赤楚衛二クイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング