霜降り・せいや、自宅に呼ぶ夜の女性にギターテク披露 「5人に1人ぐらい…」

趣味でエレキギターをはじめた霜降り明星・せいやが、その腕前を披露する相手は…。

2022/07/05 08:45

霜降り明星・せいや

4日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、同番組レギュラーの霜降り明星・せいやがハマっている趣味・エレキギターについて言及し、話題を集めている。



 

■芸人のマイルールを出題

一世を風靡した芸人のその後、マイルールをクイズ形式で出題していく同番組。講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣がMC、せいやと爆笑問題、ヒコロヒーらが大喜利で答えていく流れとなっている。

本気の大喜利クイズに答えていくなか、出演陣が「テレビ初告白となる私だけのマイルール」を語る流れとなった。


関連記事:ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

 

■テレビ初告白のマイルール

新内が「せっかくですから、ネットニュースになりそうなテレビ初告白のものをお願いします」と言及、せいやは「ネットニュース目指すんですよね?」と確認して自身のマイルールを語りだす。

「弾きたい曲とかあって」エレキギターの練習をはじめたせいやだったが、それを披露する場がない悩みを抱えていたと吐露。

「そのなんか、ちょっとエッチなマッサージみたいなんを家で呼ばせてもらったときに、終わりでだいたい女の子って『車、まだ来てない』って5分ぐらい待つんですね。そのときに僕のエレキを披露します」と明かし場を大いに盛り上げた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■女性のリアクションは?
テレビ爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング