間宮祥太朗、常に元気をくれる人物の存在明かす 「愛と元気が溢れてくる」

間宮祥太朗が「常に元気をくれる」と語る人物とは? ドラマで共演するうちに「どんどん似てきた」とのことで…。

2022/07/05 11:15

間宮祥太朗

4日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)に、俳優の間宮祥太朗が出演。番組内では、忙しい中でも常に元気をくれる人物がいることを告白した。



 

■「どんどん似てきちゃって…」

間宮、満島真之介、東方神起のユンホ、チャンミンの4人が同じ場所に集まり、それぞれトークを繰り広げることとなった今回。そんな中、同局で放送したドラマ『ナンバMG5』で満島と兄弟役を演じている間宮が「(満島と)どんどんどんどん似てきちゃって…」とぶっちゃける一幕があった。

この告白に対し、スタジオでVTRを見ていた満島が「間宮くんもクールな人だったんだけど…」とコメント。そんな間宮は「俺の心の中にはいつも兄ちゃん(満島)が潜んでいるっていう」と続ける。


関連記事:『ナンバMG5』の役と重なる? 間宮祥太朗「女の子から熱い視線を…」”陽キャ”な学生時代

 

■元気の源は?

その後、ユンホの大ファンである満島が「いつも落ち込みそうになったらユンホを観る」「この人いるんだったら、俺は日本でずっとテンション高く元気でいるので大丈夫だ」と思っていることを、本人を前にして明かす。

すると、このことを聞いた間宮も「それに俺は助けられたんですよ」と打ち明けた。間宮によると、ドラマの撮影スケジュールで忙しい中、満島は自分に対して「常に元気をくれる」とのこと。

間宮祥太朗『色』【Amazonでチェック】

次ページ
■会うたび元気に…
テレビフジテレビ満島真之介間宮祥太朗東方神起グータンヌーボグータンヌーボ2ユンボナンバMG5チャンミン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング