爆問・田中裕二の“初告白マイルール”に太田光は苦笑 「聞きたくもなかった」

『爆問×伯山の刺さルール』で爆笑問題・田中裕二が驚きのマイルールを初告白したが…。

2022/07/05 09:20

爆笑問題・太田光・田中裕二

4日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、爆笑問題・田中裕二が意外なマイルールを初告白。初耳だった相方の太田光らからはツッコミが飛んだ。



 

■マイルールを扱う番組

一世を風靡した芸人のその後に密着、第2の人生で得た「マイルール」をクイズ形式で出題し、大喜利で答えていくのが同番組の趣旨。

MCは講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣、レギュラー解答者は爆笑問題とヒコロヒー、霜降り明星・せいやらが務めている。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣の不用意発言に太田光ツッコミ 「それはタレントに失礼」

 

■テレビ初告白

普段は密着した芸人のマイルールが紹介される同番組だが、特番の今回は「テレビで初めて言います! 誰も知らない私だけのマイルール」と題し、出演陣がマイルールを初告白していった。

田中は「太田にも言ってないこと…」と、相方の太田も知らない独特なマイルールを語りだす。

マイルール 自立のすすめ【Amazonでチェック】

次ページ
■田中のマイルール
テレビ乃木坂46爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング