岡村隆史、『バチェロレッテ』で混乱? 「今の奥さんと結婚するときも…」

ナインティナインが『バチェロレッテ・ジャパン』のイベントに登場。岡村は自身の結婚を振り返り…。

集合写真

5日、東京・六本木ヒルズで開かれた「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2配信記念 七夕祭り記者会見」にスタジオMCのナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)とSHELLYが登場。司会進行の坂東工、そして男性参加者17名全員とともに、見どころや面白さをアピールした。

【写真あり】『バチェロレッテ・ジャパン』を見た経験が…


画像をもっと見る

 

■『バチェロレッテ・ジャパン』とは?

『バチェロレッテ・ジャパン』は、Amazon Prime Videoオリジナルの婚活リアリティ番組だ。『バチェラー・ジャパン』の“男女逆転版”である本シリーズの主役は、独身女性。“真実の愛”を見つけるため、多数の候補者から未来の結婚相手を選び抜いていく。

2020年に放送されたシーズン1は、バチェロレッテ・福田萌子がまさかの選択を行ない話題に。「まだ見ていない人もいるかも知れないので言えませんが、シーズン1は衝撃的な結末だったので…」とつぶやく矢部に、岡村も「えげつない終わり方しましたので」と同意する。


関連記事:EXILE ATSUSHI、『ナインティナインのANN』に生登場 28日深夜放送へ

 

■2年の間に結婚&子供が

SHELLY

そんなシーズン1から2年、岡村&SHELLYもプライベートで大きな転機を迎えている。

岡村が「僕はこの2年間で結婚、そして子供が生まれて」としみじみ話すと、矢部から「生まれてたのに2ヶ月黙ってたっていうね、衝撃な事実もありましたけど」とツッコミが飛ぶ。

SHELLYも「特には…」とうそぶきつつ、「素敵なパートナーもできまして、新たに赤ちゃんも…」とニッコリ。「お母さんはキレイに見えんのよ。お腹の中に赤ちゃんいると、キレイだなと思います」という矢部を、「収録中ずっといましたけど、言ってくれませんでしたよね?」と笑い飛ばす。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1はこちらから【Amazon】

次ページ
■結婚に活かされた!?
SHELLYナインティナイン岡村隆史矢部浩之Amazon Prime Video坂東工バチェロレッテ・ジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング