広田レオナ、ある場所での苦い思い出を赤裸々告白 「ひとり悲しく帰ったな…」

撮影である場所を訪れたという広田レオナが、過去の苦い思い出を赤裸々につづり…。

2022/07/05 14:45


 

■昨日の撮影が

その後、女優として映画とテレビの撮影でラブホテルを訪れたことはあったそうだが、「ラブホテルにいい思い出はない、人生色々」と、語っており、こちらについても良い思い出がない様子。

しかし、「撮る側でラブホに行った昨日が1番いい思い出となった気がする」と語っており、昨日の撮影でラブホテルへの苦い思い出を少しだけ払拭できたようだ。


関連記事:広田レオナ、初の海外旅行で訪れたのは旧ソ連 「戦争は絶対に反対です」

 

■朝から台本の確認

昨日に引き続き今日は午後から撮影があるが、4時に起きて台本とスケジュールの確認を行っていたという広田。

「歳をとると、朝早く起きてしまうのは仕方ない」と冗談を交えつつ、「さ! 今日もハリキッテまいりましょう! ファイト〜」と、元気な言葉で投稿を締めくくっていた。

・合わせて読みたい→コロナ禍のラブホは不倫カップルの花盛り? 探偵とラブホテル評論家に直撃

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

昭和のラブホテル〜ネオンが輝くバブリーな部屋293pics【Amazonでチェック】

テレビ映画ラブホテル撮影恋人女優広田レオナAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング