粗品、2022年上半期の競馬の回収率が驚異の数字に… 「めっちゃ低いです」

粗品が上半期の競馬収支を発表。「粗品の呪い」は本当だった?

2022/07/05 14:00

霜降り明星・粗品

4日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。2022年上半期の競馬収支を発表し、ファンからの反響が寄せられた。

【動画】2022年上半期の競馬収支を発表



 

■2022年の競馬収支

毎週、注目のレースがあるたびに競馬の予想を発表してきた粗品。基本的に予想は外れてしまい、嘆く動画を投稿までがセットとなっており、ファンからは大きな反響を呼んでいる。

そんな中、今回の動画では今年の上半期の競馬の収支を発表することに。競馬では「回収率」が重要となってくるようで、一般の人だと約75%程度、プロの人で120%ほどが平均となってくるようだ。


関連記事:馬券が当たらないで有名なジャンポケ斉藤 予想した63レースを徹底的に調べてみると

 

■粗品の回収率は…

「粗品の呪い」がトレンド入りするほど、本命にした馬が尽く負けた粗品の回収率は、なんと14%。「めっちゃ低いです。正直バケモン」と語る。

さらに「負けすぎて、2022年の回収率を今からプラスに持っていくにはWIN5をひと通りで億当てなあかんのちゃう?」としつつ「激ヤバの数字が浮かび上がってきた」と説明していた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTube競馬ギャンブル霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング