指原莉乃、かまいたち山内の“おすすめ馬券”買わず後悔も… 「外れてた」

昨年末から競馬にハマっている指原莉乃。山内健司から勧められた馬券を購入しなかったことに後悔するも…。

2022/07/05 15:00

指原莉乃・山内健司

タレントの指原莉乃が5日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・かまいたちの山内健司から勧められた馬券が外れていたことに安堵した。

【ツイッター】『最近お買い物しすぎ』を理由に初めて馬券を買わず…。



 

■競馬にハマっている指原

昨年末に初めてプライベートで競馬を行い、そこから競馬予想にハマっている指原。自身のYouTubeチャンネルでは、山内の影響で競馬へのチャレンジを決意したことを語っていた。

また今年3月には、125万円を当てて歓喜したことを『ヒロミ・指原の “恋のお世話始めました”』(ABEMA)で明かす。ただ、それまでに300万円負けていたため、まだ負けが込んでいるようだ。


関連記事:かまいたち、ギャンブルで大負けした際の対処法 「負けを薄める」ために…

 

■山内から馬券を勧められるも…

そんな指原だが、競馬を始めるきっかけとなった山内から「今回の馬はコレ!!!」と指南を受けているとのこと。

今回も山内から勧められた馬券があったというが「山内さんから『今回の馬はコレ!!!』と教えてもらって馬券を買うっていうのをここ最近やっててほぼ外れてて…」と山内の予想は外れることを暴露する。

勝ち方がわかる 馬券の教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■購入しなかったことに後悔
ツイッターYouTube指原莉乃競馬ギャンブル馬券粗品山内健司競馬予想
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング