つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

俳優でタレントのつるの剛士がツイッターで新幹線での思わぬ「人違い」に遭遇。久しぶりの「ユースケアタック」を報告した。

2022/07/05 14:30


つるの剛士

俳優でタレントのつるの剛士が5日、自身のツイッターを更新。番組で共演していた俳優・上地雄輔との「人違い」を報告し、反響を呼んだ。

【ツイート】久しぶりに上地雄輔に間違えられ「ち、ちがいます」


 


 

■スーツの男性に声をかけられて…

新幹線に乗ったつるの。スーツ姿の男性が近づいてきたかと思うと、「おやすみ中すいません。上地雄輔さんですよね?」と声をかけられたという。

上地とはクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)で共演しており、当時から何度も上地に間違えられていた。番組終了から10年余り。このタイミングでの人違いはつるの本人もさすがに予想外だったのか、「久しぶりに喰らった ユースケアタック!笑」と驚きの気持ちをつづっていた。


関連記事:つるの剛士、ガチャピンと11年ぶり共演 「レジェンド名刺いただきました」

 

 

■番組共演からプライベートの交流も

つるの・上地・野久保直樹とともに番組内で結成された男性アイドルユニット「羞恥心」は、ライブコンサートも話題になるほどの人気。

番組では珍解答連発の「おバカタレント」として出演していたつるのと上地。共演がきっかけでプライベートの交流も深まり、現在でもインスタグラムでツーショットを投稿するほど親密な関係が続いているようだ。

つるの剛士『つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
ツイッター新幹線つるの剛士人違いヘキサゴン上地雄輔羞恥心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ