霜降りせいや、憧れの人からのメッセージに感動 「直接言葉が届くなんて」

“憧れの人”から引用ツイートされた霜降り明星・せいや。感激の気持ちをつづった。

2022/07/05 17:25

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが5日、自身のツイッターを更新。憧れだった歌手のアグネス・チャンからの思わぬメッセージに感激したことを綴った。

【ツイート】憧れの人からのメッセージに感動するせいや



 

■ラジオでの発言がアグネスに届く

2日深夜放送のABCラジオ『霜降り明星のだましうち!』で、大ファンであるアグネス・チャンへの思いを熱弁したせいや。

その語りがニュース記事として配信され、それをアグネス本人が言及。「せいやさん、ありがとう。読んでいて、涙が出ました。大変なことをさせてしまって、ごめん。これからも私達に沢山のハッピネスをください」とツイッターで投稿した。

このツイートに大感激したせいやは、「こちらこそです!! アグネスに青春をもらいました。直接言葉が届くなんて! ほんとにありがとうございます」と反応した。


関連記事:5歳男児がスーツ姿で初恋相手に花束プレゼント 「完全に紳士」と世界が胸キュン

 

■アグネス愛を公言

素人時代からアグネスの大ファンで、クラスメイトが10代、20代のアイドルに夢中になる中、アグネスの公式ファンクラブにも入っていたというせいや。

別のラジオ番組でもアグネスにちなんだコーナーを作るなど、メディアでも大ファンぶりを公言していたが、今回のツイッターでの交流で、長年の「アグネス愛」がようやく実った形となった。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
ツイッターアグネス・チャン霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング