夏木マリ、『千と千尋の神隠し』大千穐楽に感慨 「素晴らしいカンパニー」

4日に大千穐楽を迎えた『千と千尋の神隠し』への思いをつづった夏木マリ。ファンからは早くも再演を希望する声も。

2022/07/05 16:45


 

■ファンから労いの声

夏木の投稿に、ファンからは「この状況下での公演実現は、計り知れないほど大変なご苦労があったかと思います」「演劇、エンタメ業界存続のために道が開けることを期待してます。お疲れ様でした」と労う声や、「いつの日かぜひ再演していただきたいです」とラブコールも寄せられている。


関連記事:おばたのお兄さん、舞台『千と千尋』を終えて… まさかのオチにファン爆笑

 

■ボロボロになった台本も公開

・合わせて読みたい→橋本環奈、舞台『千と千尋』札幌千穐楽を報告 「鳥肌立ちっぱなし」の声も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

好きか、嫌いか、大好きか。 で、どうする?【Amazon】

ツイッター千と千尋の神隠し橋本環奈上白石萌音朴璐美夏木マリ湯婆婆御園座大千穐楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング