松丸亮吾、斬新すぎる髪型を大胆披露 「今後のお知らせをお楽しみに!」

謎解きクリエイターの松丸亮吾が自身のツイッターで大胆すぎるイメチェン画像を公開した。

2022/07/05 19:10

松丸亮吾

「謎解きクリエイター」として知られる松丸亮吾が5日、自身のツイッターを更新。大胆すぎる新髪型を披露し、話題となった。

【写真】大胆すぎる変身画像



 

■髪型でフォロワーに謎解き?

「【速報】髪型が新しくなりました」と、いきなり目立つ画像をアップした松丸亮吾。

テレビでも物腰が低く、サラサラヘアの好青年、というイメージから一転、髪を大胆に逆立て、ワイルドに変身した松丸。その男らしいファッションにも驚くファンが続出した。

松丸はリプライで補足するように、「なぜこの髪型をしてるのか、もう気づいてる人がいてすげえ… 今後のお知らせをお楽しみに!!」とコメント。謎解きクリエイターらしい、クイズ感のある投稿となった。


関連記事:松丸亮吾、ストレートパーマ中の髪型で自虐ネタ 「ジュナイパーみたい」

 

■ツイッターでは様々な憶測も…

突如公開された松丸の変身写真。その意味深すぎる画像にはフォロワーの間でもさまざまな憶測が寄せられた。

ヒントのつもりなのか、松丸はその後のツイートで、「ワッカではありません」とコメント。これがさらに波紋を呼び、一部のフォロワーからは(ゲームのファイナルファンタジーシリーズのキャラの)ワッカのこと?」「(同じくFFシリーズの)ユウナだよー!」などとコメントが寄せられた。

フォロワーの間で「謎解き」が盛り上がっているにもかかわらず、松丸は未だノーコメントのまま。謎はますます深まるばかりである。

松丸亮吾『東大 松丸式 数字ナゾトキ - 楽しみながら考える力がつく!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも驚く変身ぶり
ツイッターファイナルファンタジー松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング