妻の浮気疑った男性、スマホ画面が目に入り… 不倫を超えた「最悪の事態」が明らかに
妻の様子がおかしいと感じた男性が妻のスマホを見ると…。そこでは「衝撃的なやり取り」が展開されていたのだ。
新型コロナウイルスの影響を受け、人々のライフスタイルや働き方が大きく変わってきた昨今。新たに副業を開始した、という人も多いのではないだろうか。
今回は夫に内緒の仕事を行なっていた、とある女性の信じがたいエピソードを紹介しよう。
画像をもっと見る
■コロナ禍以前からの仕事
今回ピックアップするのは、ある男性が日本最大級の総合探偵社「ガルエージェンシー」に妻の素行調査を依頼したケース。
男性の妻は整体師の資格を所有しており、コロナ禍以前から出張スタイルで本格的な整体サービスを行なっていたという。開始当初は「これから整体に向かいます」「今、整体の仕事が終わりました」といった具合に、夫に逐一連絡を入れていた妻だが、慣れてくると次第にその回数も減り、最終的に全くなくなってしまう。
そんな折、コロナの影響で夫がテレワーク主体の生活スタイルになると…何やら不自然な部分が見えてきたのだ。
関連記事:「私は既婚者としか寝ない」 愛人を自称する女性が明かす男の嘘4選
■テレワークになって見えてきた「真実」
過去に妻から受けていた報告のメッセージをヒントに、妻の一日の業務スケジュールをうっすら把握していた男性。
しかし、いざテレワークで家に滞在していると…「こんな遅い時間に整体の仕事が入るのか」と感じるような時間帯に妻が出勤していることに気がつく。
また以前目にした際は化粧も薄く、比較的ラフな格好で整体業務に向かっていたはずなのだが…その姿は明らかに「女」を意識した佇まいだったという。
「持ち物の変化」も顕著で、男性は「タンスの中にこれまで見たことのないセクシーな下着があった」「妻が使用している車のトランクにハイヒールが隠してあった」と述懐している。
これはきっと浮気をしているのだろう…半ばそう確信し、覚悟していた男性だったが、ある日妻のスマホ画面がうっかり目に入った際、想像を遥かに上回る「残酷な事実」が突きつけられることとなったのだ…。