蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

オズワルドと蛙亭がイベントに登場。先日熱愛報道がでているが…?

集合写真

6日、東京・よしもと有楽町シアターで開かれた「神明ホールディングス新PRキャラクター『あかふじまい』発表記者会見」に、蛙亭(中野周平、イワクラ)が登場。

PRキャラクターに就任した蛙亭を祝うためにオズワルド(畠中悠、伊藤俊介)とエルフ(荒川、はる)が駆けつけたのだが…熱愛報道をいじられる結果に。


画像をもっと見る

 

■頭からいじりまくり

伊藤俊介

伊藤とイワクラは先日熱愛報道が出たばかり。伊藤は登場した瞬間 「キャスティングしたのはフラッシュの記者ですか?」と嘆いてしまう。

さらに、イベント内では「イワクラをよく知っているのはどっち?」対決が開かれることになり…。MCのタケトから「オズワルドは同期かつ、伊藤さんはルームシェアをしていたってことで、イワクラさんのことをよく知っている…」と言った瞬間、会場からはクスクス笑いが起き、「何を言ったってこの笑い起きますから」と苦笑いに。


関連記事:蛙亭イワクラが「殺される」と覚悟した近所トラブルとは スタジオも悲鳴

 

■むしろノロケ出して…

オズワルド

ひたすら伊藤・イワクラいじりは続き、あかふじまいの悩みを聞かれると、伊藤の相方・畠中は「彼氏がキャバクラでお金を使いすぎる」とニヤニヤ回答。「一緒に行って楽しんでそうだけどな、予想では」とかわそうとする伊藤に、神明ホールディングスの社長が「裏でキャバ嬢の話を…」とまさかの追い打ちをかけ、「こんなに下手くそしかいないんですか、今日は! カーブカーブでぶつかってきてるんですよ!!」と叫んでしまう。

さらに「好きな男性のタイプは?」の質問に畠中が「俺」と答えると、「俺だろ絶対!!!」と絶叫。何だこの会見。

蛙亭 イワクラ

「炊きたてのあかふじ米のように熱い気持ちを持ってる人」と答えたイワクラ…あかふじまいに、伊藤は「シンプルにムカつく(笑)」とポツリ。ニヤニヤしながら「全然かわいいとか言ってもらっていいですよ?」と言い出すイワクラに「今日は言えない」の返し…思わずタケトも「『俺だろ』の後、急にノロケだしましたけど」とつっこんでしまう。

「なんにも明確なこと言ってないから」というが、もう…モロバレだろ。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■恋バナ聞いてる? に絶叫

イワクラ

そんな会見後に行われた質疑応答で、「今はあかふじまいさんですか、イワクラさんですか?」「イワクラさんの恋バナ聞いてないですか?」と、直球の質問が。

イワクラ…あかふじまいは「イワクラさんの恋バナはそういう関係性じゃないので聞いたことないんですけどいま大忙しだと聞いてます」と微笑み、イワクラと仲のいいエルフの荒川は「聞いてないんですけど…なんか今このやり取りがマジ芸能界!」と大はしゃぎ。

そして最後に「伊藤さんは…」と振られた伊藤は、「これ以上ねえだろ! (おじさんに盗られないように、と言われて)捕まえてやりますよ!!」と宣言していた。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

おいしい「あかふじ米」【Amazon】

よしもとオズワルドエルフ蛙亭あかふじまい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング