ファミマ×日清食品が焼きそばパンを作ったら… とんでもない”モンスター”誕生

ファミマ×日清食品の焼きそばパンがやばい! 重さも味も名前負けしない「モンスター級」だ。

2022/07/06 03:45

焼きそばパン

みんな大好き、惣菜パンの定番「焼きそばパン」。炭水化物×炭水化物の魅惑の組み合わせにテンションが上がってしまう。しかし、「この焼きそばパン…めちゃくちゃ焼きそば少なくないか!?」「全然お腹が一杯にならない…」な経験をしたことがある人は少なくないはず。

そんな悲しみを過去のものにする“モンスター”を、ファミリーマート日清食品がコラボして生み出してしまった。

【写真】モンスターを食べてみると…?


画像をもっと見る

 

■何この重さ…

焼きそばパン

それがこの、「UFO濃い濃いモンスター焼そばパン」(248円)。名前からして強い。

焼きそばパン

その重量はなんと212g。これ、ファミマで販売している「焼きそばドッグ」と比べて約1.6倍だという。ちょっとでかすぎないか?


関連記事:ローソン、カップ焼きそばのコーナーに違和感 試したら意外な味わいで驚いた

 

■袋から出てこない…

焼きそばパン

早速中を取り出そうとするも、開けたところから見える光景がおかしい。パンが開ききっている。さらに、ギュウギュウにつまりすぎていて全然出てこない。逆さにして振っても、焼きそば数本が落ちてきたレベルだ。

焼きそばパン

無理やり引きずり出すと…なにこれ。パン型のお皿に盛り付けた焼きそばかな?

焼きそばパン

どの角度から見てもおかしい。

モンスター焼きそばパン、自作するなら【Amazon】

次ページ
■焼きそば、どうしたんだ?
ファミリーマートコラボ日清日清食品ファミマ焼きそばパン焼そばU.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング