蒙古タンメン中本へ丼を持参し…規格外の大食い 木下ゆうかの動画が反響呼ぶ

大食いYouTuberの木下ゆうかが、蒙古タンメン中本へ丼を持参して特注ラーメンを大食い。試合レベルのド迫力に店内からは拍手喝采。

2022/07/06 04:15

木下ゆうか

大食いユーチューバーの木下ゆうかが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。蒙古タンメン中本へ私物の大食い用の丼を持ち込み、特注デカ盛りを平らげる動画が大反響を呼んでいる。

【動画】蒙古タンメン中本、規格外のデカ盛り



 

■蒙古タンメン中本へ「丼持ち込み」

5日に公開された動画では、最近旨辛グルメにハマっているという木下が、蒙古タンメン中本へ。

同店では人気ユーチューバーたちが様々な持ち込み企画を行なっているが、木下は自身が大食い動画で使っているキロ単位の食事を盛ることができる丼を持参し、特注のデカ盛りを食すという。


関連記事:狩野英孝に激辛ファンから称賛殺到 中本の北極初挑戦で「センスありすぎ」

 

■トッピング追加で試合レベルの重量に

木下が持参した丼に盛られてきたのは、看板メニューである「蒙古タンメン」の麺7玉という規格外のデカ盛り。

さらに、野菜大盛り、バター3つ、ほうれん草、卵3つ、チャーシュー7枚、海苔がトッピングされ、器の重さを除いた総重量は6.6キロに。これは、大食いの試合で優勝候補とされるトップ選手たちが記録するような、すさまじい重量である。

いざ運ばれてきた特注の蒙古タンメンを前に、木下は「めっちゃ凄いのがきました~!」と歓喜しつつ、「食べれるか心配です…」とこぼす。

木下ゆうか 写真集 ゆうかとごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■店員からのひと言に驚き…
グルメ大食いデカ盛りYouTubeユーチューバー話題木下ゆうか蒙古タンメン中本旨辛グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング