有吉弘行、銀シャリ橋本の衝撃私生活に密着し苦笑 「これを見せられんの?」

銀シャリ・橋本直のプライベートに密着したのだが、有吉弘行・みちょぱらが厳しくツッコんでいき…。

2022/07/06 07:40


 

■みちょぱも詰め寄り…

ショップで一式を揃え、スケボーを始めた橋本だったが、スケボーの技・トリックを披露するどころか、まともにボードに乗ることも出来ないと判明する。

ロケではあるもののスケボー経験者だと思っていた有吉は「これを見せられんの? 俺らは」と苦笑。チョコレートプラネット・長田庄平が「だって、ムリですやん、技とかも」と指摘すると、有吉も「どうするのこれ? どうするつもりなの?」と橋本に改めて確認する。

橋本は「だからちゃんとできて…見てください。(技ができるのか聞かれ)それは見てください、ちゃんと」と必死に反論したが、ここでみちょぱからも「期待していいんですか?」と詰め寄られ「もう政治家の詰め方してますやん」と嘆いた。


関連記事:みちょぱ、番組で共演したキャバ嬢とまさかの関係 「マジビビった」

 

■視聴者は満喫?

その後、何度も転びながら1時間かけてボードに乗れるようになった橋本だったが、長田らから「絶対に盛り上がらない」とのツッコミが止まらず、クイズは強制終了となった。

有吉やみちょぱ、長田らからイジられ続けた橋本の姿を、視聴者は「橋本さん前回もボロくそに言われてたけど、今回もなかなか。でも面白かった」「橋本最高だわ」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→伊藤俊介、キャバ嬢・みちょぱの最高月収予想 そのままなら「1億円」だが…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビスケボー銀シャリ橋本直みちょぱチョコレートプラネット長田庄平有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング