ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

手術を受け、臓器を摘出した中岡創一の父。すると、母はその臓器を見て…?

2022/07/06 08:25


 

■「お父さん頼ってたんやな」

中岡いわく、涙する母の姿を見た時に「まぁやっぱお父さん頼ってたんやな」と思ったとのこと。なお、これを聞いたさんまが「その時に『やっぱり夫婦だな』って思って…?」と尋ねると、中岡は「思いました思いました! 『あぁ頼ってんねんな…』と思って」と明かしている。

一方、このエピソードは「中岡母おもろすぎる、爆笑」「摘出した臓器見て『お父さーーん!』はもはやコントなんよ」と、視聴者の間で話題となった。


関連記事:ロッチ、14回目の単独ライブ開催 中岡が骨折も…史上初の試みに挑戦

 

■自分たちはいい夫婦?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の既婚者の男女823名を対象に「夫婦仲」について調査を実施したところ、全体の56.4%が「自分たちはいい夫婦だと思う」と回答。

自分たちはいい夫婦だと思う

普段はクールな関係に見える両親だったが、思わぬところで夫婦愛を感じたことを明かした中岡。父の臓器を見て泣いた母を見て、きっと「いい夫婦」と思ったに違いない。

・合わせて読みたい→ロッチ・中岡、『イッテQ!』ロケで骨折 「気持ちは折れていません」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

母親テレビ日本テレビ手術ロッチ中岡創一踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング