太田光、続投する選挙特番への意気込み語る 「今回はちゃんとやりますから」

選挙特番で大炎上した爆笑問題・太田光が、今回出演する選挙特番への意気込みを語り…。

2022/07/06 08:05


 

■ちゃんとやります

万全の準備・体制で選挙特番に挑む太田は「私ももう、今回はちゃんとやりますから」と主張。田中裕二が笑いながら「だから別にさ、去年だってちゃんとやってたわけで、別に」と指摘すると、太田は「もちろんです」と即答する。

「ちゃんとやって、ちゃんと炎上したわけでしょ? 真剣にやって」と田中が分析すると、太田は「真剣にやりましたよ、ホントに。民放で1番真剣にやってたと思います、民放というかNHKも含めて」と熱弁。

田中は「『ちゃんとやるイコール炎上しない』っていうことではないんですよね、太田さんね」と触れると、太田は「もちろんそうです。ただいわゆる礼儀とか言葉遣いですよね」と前回の反省を生かして特番に挑むと暗に示した。


関連記事:太田光、宮下草薙・宮下の婚約が話題にならなかった理由を指摘 その日は…

 

■リスナーは期待

国民の注目が集まる選挙特番。前回の炎上を経て、成長した太田の姿をリスナーはいろいろな意味で期待している。

「日曜日はピザでも食べながら炎上を見届けようかな」「選挙特番は録画しようかな」「太田さんの選挙特番楽しみにしてる」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→爆問・太田、エゴサーチで自身の炎上を知る 選挙特番で「日本中が怒ってた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオTBSJUNKホラン千秋爆笑問題太田光田中裕二小川彩佳爆笑問題カーボーイ石井亮次井上貴博選挙特番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング