滝沢カレン、ドライブ中“大親友の行動”にストレス感じる 「えっ、何で?」
大親友・サチコの行動にストレスを感じた滝沢カレン。ドライブ中に起こしたその行動とは…。
5日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、モデル・滝沢カレンが出演。番組内では、ドライブ中に大親友が取った行動に対し、ストレスを感じたことをぶっちゃけた。
■大親友・サチコのエピソード披露
今回、スタジオには話題の有名人が大集合。その1人である滝沢は「ちょっとストレスを感じた瞬間」というテーマでトークを展開することになり、以前番組にも登場した自身の大親友・サチコにまつわるエピソードを語り出した。
滝沢によると、ある時に自分、サチコ、サチコの旦那の3人で出かけることとなり、その際にサチコの旦那に車の運転を頼んだそう。なお、助手席にはサチコ、後部座席には滝沢が座っていたとのことだ。
関連記事:赤西仁、生配信でタッキーの名前を… ファンが歓喜した「20年来の絆」
■「超みんなで盛り上がれるとこ…」
すると、車を走らせている最中に曲を流し始めたサチコ。一方の滝沢は、聞き覚えのある曲だったため「この曲知ってる!」「これホントに私たちの時代のだよね!」と盛り上がり、サチコと中学時代の話で盛り上がったそうだ。
だが、サチコはこの曲が終わらないうちに次の曲を流し始めたという。滝沢はサチコのこの行動に「えっ、何で?」と疑問を抱いたことを明かし、「もう超みんなで盛り上がれるとこじゃないですか?」と不満をぶっちゃけた。