中川翔子、ミスマガベスト16進出者に警告 「スキャンダルには気をつけろ!」

今年で20周年を迎える中川翔子が「ミスマガジン2022 ベスト16お披露目イベント」にゲストとして出席した。

2022/07/06 12:00

タレントの中川翔子が5日、都内で開催された「ミスマガジン2022 ベスト16お披露目イベント」に出席。ベスト16に進出したメンバーからの質問に答える一幕があった。


画像をもっと見る

 

■重版すごく嬉しい!

中川翔子

「ミスマガジン2002」でデビューした中川は、今年でデビュー20周年を迎える。これを祝し、デビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』を発売した。

発売翌日に重版がかかる反響の大きさについて中川は「デジタル時代に、紙の本が重版かかるってことがすごく嬉しかったです!」と喜んでいた。


関連記事:中川翔子、デビュー20周年を友人に祝福され感動 「めちゃくちゃうれしい」

 

■20年かかって回収するフラグって…

10年ぶりに写真集を発売した心境を聞かれた中川は「20年かかって回収するフラグってないですよね。編集部に同世代の女性が多かったので『男子も女子もワクワクできるものを作りたいね』ってすごく楽しく撮影させていただいて、全てはミスマガから始まったので『よかったな!』と思います」と語った。

毎年注目グラドルを輩出しているミスマガ【Amazon】

次ページ
■スキャンダルに気をつけろ!
スキャンダル写真集中川翔子ミスマガジンミスマガジン2022藤井友美藤本沙羅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング