中川翔子、ミスマガベスト16進出者に警告 「スキャンダルには気をつけろ!」

今年で20周年を迎える中川翔子が「ミスマガジン2022 ベスト16お披露目イベント」にゲストとして出席した。

2022/07/06 12:00


 

■スキャンダルに気をつけろ!

ミスマガジン2022ベスト16お披露目イベント

同イベントでは「ミスマガジン2022」ベスト16進出者から、中川に向けて質問をする場面も。

エントリーナンバー5の藤井友美から「長い間、芸能界で活躍できる秘訣」と聞かれると「『10代と20代前半はスキャンダルに気をつけろ!』ですかね」と答え、続けて「好きな人ができたとしても、地盤を固めている最中に撮られるともったいないなと思って、私は恋より仕事を選びました。『恋しとけばよかった!』っていう後悔もあるんですけど、今はそうしてよかったなって思います」と口にした。


関連記事:中川翔子、自身を知ったきっかけを問いかけ 「いつ頃というか何を見て…」

 

■ミスマガジンで人生が変わった

エントリーナンバー3・藤本沙羅からの質問「ミスマガジンに応募して人生変わりましたか」に対しては「変わりました!」と断言。

「『ミスマガジンデビューです!』っていうのがすごく嬉しいし、一生のもので『ミスマガジンに恩返しを…』って、その後のモチベーションにもなるので、すごくありがたかったです。やっと『私って生きていていいんだ』というふうに思った瞬間でした」と振り返った。

・合わせて読みたい→中川翔子デビュー20周年写真集『ミラクルミライ』 封入特典カットが解禁

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

毎年注目グラドルを輩出しているミスマガ【Amazon】

スキャンダル写真集中川翔子ミスマガジンミスマガジン2022藤井友美藤本沙羅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング