アンミカ 、手首手術後の経過をポジティブに報告 「声の文字変換を始め…」

アンミカが自身の公式インスタグラムを更新。「皆様の優しさにも感謝」とメッセージをつづった。

2022/07/06 13:00


 

■「早く完治しますように」

日常生活をサポートしてくれている夫、家族、応援してくれるファンへ、「皆様の優しさにも感謝」「お体ご自愛してお過ごし下さいませ」とメッセージを送るアンミカ 。

ネット上には「大変かと思いますが、それでもずっと明るいアンミカさんを尊敬します」「早く完治しますように。どうぞご自愛くださいね」「おつらい中でも素敵な笑顔を届けてくださるミカさん、ありがとう」と励ましや感謝の声が多く寄せられていた。


関連記事:アンミカ、通販番組の裏側暴露 商品に不満なら断る「ストロングスタイル」

 

■ギプスに合わせ白基調のファッション

View this post on Instagram

A post shared by アンミカ (@ahnmikaofficial)

・合わせて読みたい→アンミカ、アメリカ人の夫に衝撃を受けた“朝食事情” 「習慣がないやん…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

アンミカ『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

手術Instagramギブスアンミカ手首Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング