ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

ルームシェア中のぼる塾・田辺智加ときりやはるか。きりやからの指摘に田辺がストレスを感じているようで…。

2022/07/06 13:15

ぼる塾

6日放送『ラヴィット!』(TBS系)に大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加・きりやはるか・あんりがVTR出演。田辺がルームシェア中のきりやへの本音を漏らし、大きな話題となっている。



 

■絶品スイーツを試食

「超一流パティシエが認めた1番おいしいロールケーキ」ランキングを発表するVTRのなかで、芸能界のスイーツ女王と称される田辺らは、有識者が選んだ「お取り寄せ出来る絶品ロールケーキ」を試食・紹介していく。

麻布十番・しろいくろの『塩黒豆ロールケーキ』を頬張り「さっぱりいただける」と田辺が感想を述べると、あんりは「風呂入ったあとの『さっぱり』の言い方だもん」とツッコんで笑いを誘う。


関連記事:ぼる塾田辺、BBQ合コンでのツラい体験を告白 真っ暗な場所に取り残され…

 

■ルームシェアならでは

するとここで田辺が「そうそうそうそう、思い出した」と、風呂にちなんだ、きりやとのやり取りを思い出したと語りだす。

21年3月からルームシェアをはじめた田辺ときりや。田辺は「ぼる塾はさ、ロケで食べる仕事がいっぱいあるでしょ。だけどロケで食べたのとゴハンはまた別なのよ」と主張。

しかしロケ終わりに食事をしていると、きりやが「ロケであんなに食べたのに食べるんですかー」と大騒ぎすると苦笑する。

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■きりやの入浴中に…
テレビTBSルームシェアぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング