松丸亮吾、“ワイルドヘアー”の真相明かす 「名前を良く間違えられる相手」

松丸亮吾が「名前が似ている」というキャラとのコラボを発表。突如始まったまさかの絡みにファン大ウケ。

2022/07/06 14:30

松丸亮吾

「謎解きクリエイター」として知られる松丸亮吾が6日、自身のツイッターを更新。ロート製薬のメンズスキンケア用品「OXY(オキシー)」のイメージキャラクターに就任したことを明かした。

【ツイート】まつ丸×ばつ丸コラボ



 

■髪を逆立てたワイルドヘアーを披露

きのう5日に、「【速報】髪型が新しくなりました」として髪を大胆に逆立てたワイルドヘアーを披露した松丸。普段の姿とは打って変わった変貌ぶりにファンの間では、さまざまな憶測が交わされていた。


関連記事:松丸亮吾、エイプリルフールネタ投下 「ドキッとした」「大丈夫ですか?」の声

 

■ばつ丸との夢のコラボ

その種明かしとして、きょう6日、ツイッターにて「名前をよく間違えられるNO.1 『まつ丸×ばつ丸』コンビで…!!」とメンズ化粧品にてサンリオキャラクターのバッドばつ丸とのコラボを明かした。

またばつ丸、けろけろけろっぴなどサンリオキャラの男の子たちによるユニット・はぴだんぶい公式ツイッターでは、「松丸、よろしくな!」とばつ丸と思われるキャラクターからメッセージが。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸「いいもの持ってんじゃん」
コラボロート製薬イメージキャラクター松丸亮吾ばつ丸OXY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング