EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

EXIT・りんたろー。が相方・兼近の恋愛について取り上げたネット記事について言及。ファンからは意外な反応も…?

2022/07/06 15:10

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が6日、自身の公式ツイッターを更新。相方・兼近大樹の恋愛遍歴に関するネット記事を引用し、「アハ体験」と反応している。



 

■りんたろーが兼近の交際人数を暴露?

EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』にて、セクシー女優・三上悠亜をゲストに迎えて「絶対に答えなきゃいけない質問大会」をする動画を公開。

そのなかで、りんたろーが兼近の交際人数を「ガチで1人」とタレコミ。当の兼近は必死で否定したものの、この発言が取り上げられた。

ちなみに兼近いわく「キスしたらもうそう(付き合っているということ)だから」「(濃厚な)4人」とも回答しており、爆笑を誘っている。


関連記事:EXIT兼近、りんたろーの芸人魂に感服 「泣きそうになってるのに…」

 

■「いつのまにか経験人数に…」

6日、このことを取り上げた記事を引用し、りんたろーがツイッターを更新。

ネット記事に見出しには、「りんたろーが兼近の経験人数を暴露」「ガチで1人です」とりんたろーのコメントが添えられた内容に。これにりんたろーは「付き合った人数がいつのまにか経験人数になりそのまま見出しに使われているというアハ体験」と反応した。

モテる人の恋愛科学【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろーは肉食系?
ツイッターYouTube肉食系男子交際人数経験人数三上悠亜EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング