倉科カナ、そっくり過ぎる若き日の母親に反響 「お母さまもお美しい」

幼少期の写真に写っていた母親がそっくりだったことに改めて驚いた倉科カナ。ファンからは「美人DNAすごい」の声も。

2022/07/06 18:00

倉科カナ

女優・倉科カナが6日、公式インスタグラムを更新。幼少期の写真を公開し、そっくりな母親の姿がファンの反響を呼んでいる。

【画像】倉科とそっくりの美人母に反響



 

■「私にそっくり過ぎる」と驚き

倉科は、「お仕事で昔の写真が必要で、ガサゴソ探したら…」と4枚の画像を投稿。写真では、幼い倉科やきょうだいが母親の膝に乗せられているが、若き日の母親が今の倉科とかなりよく似ている。

倉科も「母が私にそっくり過ぎる…いや私が母にそっくり過ぎる」と改めて驚いた様子で、「すくすく私は育ってます 笑」とつづっている。


関連記事:倉科カナ主演ドラマ『寂しい丘で狩りをする』 衝撃の場面写真が一挙公開

 

■美人姉妹ぶりも話題に

倉科は5人きょうだいの長女で、高校生の頃にはアルバイトをいくつも掛け持ちし、父親代わりとして家族の学費の負担などもしていたという。

ちなみに、倉科の2番目の妹は女優の橘のぞみで、過去には家族でお花見をした際の2ショット写真を公開し、美人姉妹ぶりが話題となっていた。

女優たち【Amazonでチェック】

次ページ
■倉科本人と勘違いする人も…
母親Instagram幼少期倉科カナ美人姉妹DNA橘のぞみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング