土屋太鳳、消えたブログ写真が見つかり感謝の涙 「嬉しいし頼もしい」

先日、ファンに異例の呼びかけをした土屋。ファンの活躍で消えたブログ写真が見つかったことを報告した。

2022/07/06 18:30

土屋太鳳

女優・土屋太鳳が6日、自身の公式インスタグラムを更新。消えたブログ写真が見つかったことを報告し、ファンから注目が集まっている。

【写真】消えたブログ写真が見つかり「涙が止まりません」


 

■ファンに異例の呼びかけ

先日、「いつも応援してくださってる皆様に今日はお願いがあります。とくに私が10代の頃を知ってる方々、ミス・フェニックスブログを覚えてますか?」と投稿を切り出した土屋。

「屋外で、紺色の浴衣を着て赤いお茶席に座ってる写真。海の前で水着を着て高く足を蹴り上げてる写真。この2枚を保存しているよというかたがもしいらしたら、SNSなどで上げていただけたら嬉しいです」とファンに呼びかけた。

土屋が事務所に問い合わせたところ、ミス・フェニックスブログの画像は保管していなかったらしく、「見守ってくださってる方々に頼らせていただけたらと思い、思いきってお願いしようと思いました」と投稿の意図についてもコメントしている。


関連記事:土屋太鳳、26歳最後の日にしたことは… ファンから祝福の声相次ぐ

 

■写真が見つかり涙

そして6日、「最近朝早かったのでそのまま眠ってしまったのですが、起きたら、姉から『たくさん上げてくださってるよ!!!』と教わったんです。見たらもう、涙が止まりませんでした」と求めていた写真を発見したことを報告。

「なぜ止まらなかったかというと、このブログは私にとってものすごく大切な大切な、大切な存在だから。なのに、そのブログが消える時期、消えるというのは分かっていたけれど私も家族も慌ただしくしていて保存できなくて…」と涙の理由をつづった。

哀愁しんでれら【Amazonでチェック】

次ページ
■「嬉しいし頼もしいし」
水着女優ブログInstagram浴衣土屋太鳳ミス・フェニックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング