ふかわりょう、長引く頭痛で精密検査を受けたことを報告 結果に安堵も…

お笑い芸人のふかわりょうが頭痛が原因で精密検査を受けたことを報告。ファンからコメントが寄せられた。

2022/07/06 18:55

ふかわりょう

お笑い芸人のふかわりょうが6日、自身のツイッターを更新。頭痛により病院で脳の精密検査を受けたことを報告した。

【ツイート】頭痛で精密検査を受けたら…



 

■1週間ほど頭痛が続いていた

40代になり、帯番組のMCや音楽活動などで活躍中のふかわ。

連日の多忙が影響したのか、「ここ1週間くらいずっと頭が重く、ぼわっとしていたので、CTとMRIで検査」と報告した。『バラいろダンディ』(TOKYO MZ)のMCを務めるなど、多忙な中での精密検査となった。


関連記事:カジサック、謎の体調不良でYouTube活動休止 ファンから心配の声

 

■良好な結果を報告

つづけて「異常なし。少しほっとできただけでも」とつづり、検査結果が良好であったことを報告したが、原因不明の頭痛に対する不安もうかがえる。

もともと体調を崩しがちだというふかわ。2014年には急性声帯炎を患い、1週間休業した。さらには21年にも、コラボ出演したさまぁ~ずのYouTubeチャンネルでメンタルが不安定であることを告白するなど、体調面での不安は現在も続いているようだ。

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは安堵
ツイッター病気芸人頭痛TOKYOMXふかわりょうさまぁ~ずCTMRI
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング