TBS小林廣輝アナウンサーが7月末で退社を報告 「幸せな時間でした」

TBSの小林廣輝アナウンサーが今月末で退社することを報告。「新しい目標」に向かって気持ちを新たにしている。

2022/07/06 19:30

小林廣輝

TBSの小林廣輝アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。今月末をもって同局を退社することを明かした。

【投稿】7月末での退社を報告



 

■関係者や視聴者への感謝をつづる

小林アナは、「2022年7月末でTBSを卒業致します!」と報告。

続けて、「報道現場で取材に協力して下さった皆様、スポーツの現場で取材に応じて下さったアスリートの皆様、未熟な私を支えて下さったラジオ・テレビ番組関係者の皆様、出演者の皆様、出版社の皆様、そして何より日頃から応援して下さった視聴者の皆様、本当にありがとうございました!」と感謝を述べた。


関連記事:和田アキ子が新型コロナウイルス感染 「喉に痛み」を感じ抗原検査で陽性確認

 

■新たな目標に「ワクワク」

これまでについて、「報道・情報・バラエティ・ラジオ・ナレーション現場で、至らぬ自分がどうしたらラジオ・テレビの前の皆様が楽しい日常を送る一助となれるのか…と格闘した日々でした」と振り返り、「そういった環境でもがき続けてこられたのも、皆様のお陰であると今強く感じております」とつづる。

さらに、「学生時代から憧れていたTBSで働けて本当に幸せな時間でした。正直、大好きなTBSを離れるのは寂しいですが、それ以上に新しい目標に少しでも近づきたいという気持ちを抱きワクワクしています」と気持ちを新たにし、「改めて、関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!」と結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『アッコにおまかせ!』も担当
TBSアナウンサーInstagramアッコにおまかせ!退社小林廣輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング