宮脇咲良、久しぶりに帰国した日本を満喫 「コンビニでさえ絵になる」の声

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍している宮脇咲良。久しぶりの日本で買い物などを楽しんだようだ。

2022/07/06 20:15

宮脇咲良

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のSAKURAとして活動する宮脇咲良が6日、公式インスタグラムを更新。久しぶりの帰国で日本を楽しんだことを振り返った。

【画像】久しぶりの日本を楽しむ宮脇



 

■「久しぶりの日本」と報告

宮脇は、「久しぶりの日本 とっても充実していました また皆さんに会いに来ます」とつづると、複数の画像を投稿。

交差点やエスカレーターで撮影した写真のほか、コンビニで買い物をしている様子や、ライトアップされた東京タワーの画像などをアップした。


関連記事:ひろゆき、久しぶりの日本帰国で驚いたこと 「外にいる人が少ない」

 

■今年5月にデビュー

宮脇はHKT48の1期生メンバーとして活動し、2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』を経て、日韓合同アイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)のメンバーに。同グループでの活動終了後、HKT48に復帰し、昨年6月にグループを卒業。今年5月にLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューした。

先月には日本の音楽番組に出演。今月1日にはフジテレビ系『めざましテレビ』にも出演して話題となっていた。

宮脇咲良ファースト写真集『さくら』【Amazonでチェック】

次ページ
■「コンビニでさえ絵になる」の声
Instagram宮脇咲良SAKURAまねきケチャ宮内凛LE SSERAFIMル・セラフィム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング