マヂラブ野田、新垣結衣の前でまさかの大失態 「何が俺に任せてくれだよ」

『世界くらべてみたら』に出演の野田クリスタル。新垣が「正解」を口にするも…まさかの誤答。

2022/07/06 22:30


 

■「何が俺に任せてくれだよ」

さまざまな答えが出る中、収拾がつかなくなり、MCから「じゃあマジラブがまとめて」とのパスが。「勘弁してください」と渋りながらも、野田は吹っ切れたように「僕に任せてください、僕が決めます! チーズの揚げ物!」と声を張り上げる。

しかし発表された正解はなんと…フィッシュフライ。スタジオからは「ええ!」「野田くん!」「新垣さんがあんなにフィッシュフィシュ言ったのに」「何が俺に任せてくれだよ」と大ブーイングが上がった。


関連記事:ケンタッキー、数量限定の「史上最盛」サンドが激ウマ 本当におぼれる…

 

■「やりましたね」と反省

青ざめた顔で、「いやいやいや…やりましたね」と本気で落ち込んだ様子を見せる野田。

視聴者からも「ガッキーが正解出してたのに」「野田さん、やっちゃったー!」「ガチで落ち込んでて面白い」「これは芸人として…」とさまざまな反応が寄せられていた。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、仕事前日の「至福のひと時」明かす 就寝前に必ずすることは…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フランスチキンケンタッキー新垣結衣ガッキー世界くらべてみたら野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング