ほっともっと、のり弁がパワーアップしていた ”680グラム超”の重量に衝撃走る…

ほっともっとののり弁がリニューアルした。BIGのり弁を食べてみると…。

2022/07/07 11:30

BIGのり弁

1日、持ち帰り弁当チェーン店・ほっともっとの「のり弁当」がリニューアルした。うれしいニュースに、ネット上では歓喜の声があがっている。

生まれ変わった「BIGのり弁」を食べてみると…。

【写真】ボリューム満点の弁当の中身はコレだ…


画像をもっと見る

 

■のり弁が生まれ変わった

ほっともっと

ほっともっとの「のり弁当」は年間約2,200万食販売する不動の人気ナンバー1メニューだ。今回のリニューアルでは、長年愛されている味はそのままにちくわ天を約1.5倍のサイズにボリュームアップ。

その結果、「新・のり弁当」(360円)、「BIGのり弁当」(580円)、さらに期間限定で明太子ソースを使った「博多明太のり弁当」(420円)、「博多明太特のりタルタル弁当」(500円)が新たに爆誕したのだ。(値段はいずれも税込み価格)


関連記事:ヤマザキ公式おすすめ「のりトースト」が最高 これは今度からやる…

 

■ナポリタンの量が…

一人暮らしを初めたばかりの約10年前、晩年金欠だった記者はほっともっとの安くておいしいのり弁当にお世話になっていた。だが、社会人になって食べる機会が激減していたので、久しぶりに食べることにした。

のり弁

どののり弁も魅力的だったが、今回はナポリタンのついた「BIGのり弁当」を注文した。まず、見た目のインパクトに驚く。

BIGのり弁

のり弁でおなじみの白身魚のフライとちくわ天、さらにご飯の横にナポリタンがこれでもかというくらい入っている。お弁当によくある「添え物のパスタ」ではなく、もうどっちが主役か分からない…。

弁当のお供に【Amazonでチェック】

次ページ
■具材がパワーアップ
弁当デカ盛りほっともっとのり弁BIGのり弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング