かまいたち、話題の樺澤マネージャーの偉業を明かす 「ここ最近で一番…」

お笑いコンビ・かまいたちが、美人マネージャーとして話題の樺澤まどかに感謝。その意外な理由とは…。

2022/07/07 05:30

かまいたち

6日、お笑いコンビ・かまいたちが自身らのYouTubeチャンネルを更新。かまいたちのほかとろサーモンを担当し、吉本坂46でも活躍する樺澤まどかマネージャーの偉業を明かした。



 

■マネージャーをメインにした動画

同日アップされた動画「【飯】かまいたちが樺澤マネージャーに感謝の贅沢飯をご馳走!」では、樺澤マネージャーをメインとした企画を実施。

ルックスや一風変わった性格で度々話題になる彼女だが、先日ついにインスダグラム投稿に関するニュースを受け、LINEニュースの急上昇1位を獲得。同チャンネルでは「その件について本人に尋ねる」といった旨の動画を投稿していた。

その動画もかなりの反響があったようで、今回はかまいたちが樺澤マネージャーに感謝するといった流れだ。


関連記事:かまいたち、美人マネージャーとカラオケ対決 大健闘にファン「神企画すぎる」

 

■「ここ最近で一番回ってます」

動画冒頭で山内健司は「ここ最近で一番回ってます」と、彼女が登場した回の再生数が多いことに触れる。テロップでは約2週間で88万再生と補足されていた。

同チャンネルでは同様の再生数を誇る動画は多数存在するが、一般的に演者ではなくマネジャーがメインとなった動画でこれだけ反響があるというのは珍しい話だろう。

YouTubeの活動に貢献しているということで、樺澤マネージャーが希望するグルメでお礼をしていくのだった。

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■絶賛の声が続出
動画YouTube話題マネージャー吉本坂46樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング