朝日奈央、『水ダウ』企画中に大号泣 後輩に「帰れ!」と怒るはずが…

『水曜日のダウンタウン』に出演の朝日奈央。事務所の後輩・小池成を「帰れ」と説教するはずが…。

2022/07/07 07:45

朝日奈央

6日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、タレントの朝日奈央が出演。企画の中で涙する一幕が、視聴者のあいだで注目を集めた。

【画像】大号泣となった朝日と小池



 

■「友達にも怒ったことがない」

今回番組では「説教中の『帰れ!』額面通りに受け取るわけにはいかない説」を企画。3名のタレントがチャレンジャーとなり、「帰れ」の一言で、いかに後輩を早く退席させられるかを競うことに。

1番手となったピン芸人・岡野陽一が、仲良しのザ・マミィ酒井貴士を48分02秒で帰らせると、朝日がつづく。直前のインタビューでは「友達にも怒ったことがない。後輩の方にはもちろん」「『帰れ』って、まず言ったこともない」と不安の色をのぞかせていたが…。


関連記事:霜降り・粗品、本番前の恥ずかしい姿を暴露される 「廊下で1人で…」

 

■後輩の言葉にまさかの涙

事務所の後輩、かつ親友でもあるプラチナボーイズ・小池成を飲食店へ呼び出し、いざチャレンジ。「バラエティ出たときも、印象はつくけど、なんか流されちゃいそうで…」とバラエティ出演のアドバイスを切り口に、徐々に攻めていくことに。

しかし説教が未経験ということもあり、うまく言葉が出てこず、怒りモードへ入っていけない様子。そればかりか、アドバイスをするために呼び出してくれたという点に、小池から「すごく嬉しい」と感謝までされてしまう。

挙句「いつか自分が活躍できたときに、それが最大のお返しだと思うから…」と言われ、泣いてしまう朝日。変な空気になったことを機に脈絡なく「帰って」と言い出し、よくわからない展開となってしまうのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「朝日さんが下手すぎて…」
説教後輩水曜日のダウンタウン朝日奈央水ダウ小池成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング