狩野英孝、自分をみくびるスタッフにブチギレ? 「全然簡単すぎるわ」

謎解きにハマっている狩野英孝にスタッフが用意した「なぞなぞ」は簡単すぎたようで…。

2022/07/07 08:45

狩野英孝

6日、人気芸人・狩野英孝の公式YouTubeチャンネル『EIKO!GO!!』が更新。スタッフが狩野に「なぞなぞ」を出したのだが、その内容に狩野からクレームが飛び出した。

【動画】狩野英孝になぞなぞを出題



 

■なぞなぞ企画が始動

この日は、『狩野英孝になぞなぞ出したらスタッフが怒られた一部始終』と題した動画を配信した。子供から大人まで幅広く支持されるよう、老若男女が大好きな「なぞなぞ」企画をやりたいとスタッフが提案すると、狩野は「大好きです」と即答。

ブームになっている謎解きにもハマっており、番組に出演したりアプリで謎解きを楽しんでいると明かし、「そこらへんの柔軟性はあると思うんですよね」と自信をのぞかせる。


関連記事:狩野英孝に大物芸能人がYouTubeコラボを直訴 「もしかしたらあるかも…」

 

■狩野は即答

狩野は謎解きに関して、解答者側だけでなく出題者側として『狩野英孝からの挑戦状』を展開したいとまで熱弁。スタッフが用意したなぞなぞにも大いに期待を膨らませた。

そうして出題された1問目は「好きな女性といるとすぐにたっちゃうものってなーんだ」というもの。

これに狩野は「そんなもんでいいの? もっとなんか、『えっと、それは…』って考えたいんだけど問題文の途中でわかったわ」と吐露、「あえてシモにいかせようとしてるけどすぐピンとわかりました。『時間』」と容易に正解を導き出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタッフも嘆く
アプリYouTube狩野英孝謎解きEIKO!GO!!なぞなぞ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング