山﨑ケイ、ドラマ鑑賞時に興奮するシーンを熱弁 「ペロペロってしながら」

『TOKIOカケル』で相席スタート・山﨑ケイの「ドラマで興奮するシーン」が明かされて…。

2022/07/07 09:00

相席スタート・山崎ケイ

6日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、男女お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイが出演。ドラマ鑑賞時に「興奮するシーン」を解説した。



 

■ムロの初キスシーン

俳優・ムロツヨシをゲストに迎えたこの日。山﨑は「キスシーンのあとどうしてる?」と質問、「キスシーンのあと、『はいカット』ってなったあとって、相手の人とどういう(やりとりをするのか)」とムロに尋ねる。

ムロは初めてのちゃんとしたキスシーンはTBS系連続ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で、相手の戸田恵梨香は「まったくサバサバした、男勝りな方なんで、全然普通でしたね」と振り返った。


関連記事:二宮和也が完璧に再現した落語シーンを立川談春が絶賛 「すごかったんですよ」

 

■ドラマの演者に対し…

そこからTOKIO・国分太一は「ケイちゃんはドラマを観るとき、女優と俳優として観てるのか、役としてちゃんと観れてるのか」と山﨑に問いかける。

山﨑は「まずはドラマとしてちゃんと観ますけど…」と前置きした上で、「でもやっぱり、耳に手をかけたりするタイプの俳優さんとか観ると、『こういうキスしてんのかな』って。やっぱり耳を触るタイプの人観るとすごくドキッとするんですよ」と興奮を覚えると明かした。

大恋愛〜僕を忘れる君と Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■山﨑の興奮シーン
テレビTOKIO戸田恵梨香松岡昌宏ムロツヨシ国分太一TOKIOカケル相席スタート山﨑ケイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング